瀬戸芸・大島
2016/07/21(Thu)
桟橋でしばし待っていると、大島行きの人々がやってくる。
2挺使用で20人余りかな。
朝の1便目は30人くらいだったよう。




大島は、こえびのガイドツアーでまわります。
今回は、風の舞は時間の都合で、まわりませんでした。

3便目の船に乗ると、
カフェシヨルの閉店時間になるので、風の舞まで行くようです。




作品は、前回とあまり変わりませんが、




それでもアートはいいなぁと思ったり、




カフェシヨルで、外に流れる優しい音楽を聞きながら、
文旦ソーダを飲んでいると、非日常に引き込まれます。




かえりの船は、後部デッキに座ってみる。
めちゃ暑いけど、これぞ夏!これぞ海!って感じ(笑)

関連記事
13:10:08
この記事のURL | 瀬戸内国際芸術祭 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シネマタイズ@高松市美術館 | メイン | 瀬戸芸夏会期>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3493-787484d1

| メイン |