庵治

女木島に行きたいなぁと思いつつ、まだ行けてません。
っていうか、めおん号調子悪いのか?

アートナビチェックしたら、船舶故障だって。
めおん2に頑張ってもらわなければ^^。

そんなこと思いながら、牟礼・庵治方面へ。
新しくできたあじ竜王山公園を目指す。

山道延々走る。
こんなとこに作って誰が来るん?って感じなとこ。




駐車場到着。
作品までどれくらいの距離があるのか?

はじめ、ミストシャワーでもあるのかな?と思ったら、
自然のミストだった。っていうか、雲なのか?




少し霞んでいるけど、見晴らしいい。





これが作品かな?
どうも違うみたいだな。




瀬戸芸ののぼりを目印に、暑い中歩く。
これを上がって行くのか?





見えてきた。これかな?





ほ~~、これですか。
この階段は、上がって行けます。。





上がると、鳥がいましたわ。




道の駅牟礼で、スタンプラリー見つけた。
これは、車でフェリーに乗らないかんみたい(笑)

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する