バス1日乗り放題@小豆島
2016/08/09(Tue)
え~~っと、いつの続きかというと、7/30(土)のことです(笑)
フェリー乗り放題2日目。
6:25発の土庄行に乗船。

朝の1便目は、車両甲板は満車状態で歩けないくらい。




今日は小豆島をバスのフリー券でまわるのだ。
フェリーからバスへの乗換5分。
大丈夫かなと思ったけど、満車状態の車の先頭まで行って、
車より先に下船して、6:30発の中山線に乗車して常盤橋へ。




№75 猪鹿垣の島




恒久作品だけど、




新しい作品出来てます。
お城ですよ(^^)/
お城の向こうの山には大観音が見えます。




休憩所みたいなとこには、
趣のあるかき氷器が置かれてた。




バス停近くの№74 うみのうつわは、まだ開館してません。
この時点で8:00過ぎだからね。




1日5往復のバス停だけど、瀬戸芸期間は倍に増えます。




おまけは、赤い小さなポスト。
バス待ち時間に、懸賞ハガキをポストイン。

小さな島のポストは、いつも空で郵便屋さんせがないらしい。
たまに、郵便が入ってたらうれしいなんてきいたことがあるんで、
急がない郵便は、島から(笑)

関連記事
22:54:37
この記事のURL | 瀬戸内国際芸術祭 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バス1日乗り放題@小豆島2 | メイン | 庵治>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3510-79981ece

| メイン |