バス1日乗り放題@小豆島2

こんな予定で、1日小豆島をまわる予定を立てていました。
娘に笑われたけどね。

上庄で乗り換え5分。
朝早い時間なんで、時刻表通りバスもやってくる。




北海岸方面へ。
1番前の席で景色を眺めながら。

道の駅大坂城残石記念公園だったかな。
下車したのは、もう一人女性がいた。




歩くの遅いから、その女性の後をついていく感じ(笑)
で、アート作品到着。
№113 ダイナマイト・トラヴァース変奏曲




とび越神社の中にある。




時間外だからか、音楽は聞こえなかった。




聞こえなかったら、聞きたくなるよね。
また、秋会期か・・・。




次のバスまで25分だったけど、
ゆっくり鑑賞して、トイレタイムも含めて余裕でOK。

関連記事
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう♪

公式ガイドブックには、音楽も流れとありますね。

今アップしている、車で走る小豆島の後ほどに行ったのですが、
確かに音楽流れてました。
どこから流れてるのか気になって、探したのでした(笑)

しかし、ここで一人笑えたのが、道の駅から歩いている時に、
先客1名いるなぁと思いながら歩いていたら、
実は案山子だったという(^^;)

昨日も朝一のフェリーで小豆島入りし、
最終のフェリーで帰ってきたという。
さすがに疲れたけど、今日は男木島に2時間行ってきました(^^)/

No title

あ!それで石の裏とかウロウロしてる人がいたんだけど 探してる人だったのかも!
昨日ですか?私も。高松東港 6時発に乗って最終0時過ぎに戻りましたが、今日は朝9時まで爆睡(笑) 土庄のキャンドルナイト開幕式に参加してスタンプも押したけどそれからの時間がつぶせなくてv-393 サンオリーブで温泉も入ったけど9時で閉館 お酒も飲めないのでノンアルで車中。秋会期は割高?だけど帰りは草壁i-36の2000円割引でもいいかな。肥土山・中山は全然回れなくて秋の作品もあるし もう一度行きますi-1

コメントありがとう♪

あっ、9/3の小豆島はバスでうろうろしてたので、
土庄港からのフェリーでした。

私もキャンドルナイト行きましたよ♪
パートナーシップのスタンプもらおうとしたら、
冊子持ってくるの忘れてた(>_<)
よくやるのよ(T-T)

車で走る小豆島の時は、私も似たような感じでした。
三都半島で夜の特別作品見て、晩ごはんに悩んで、
エンジェルロード近くの小豆島ラーメン食べてから、
坂手に向かい馬木のコンビニの駐輪場で時間潰してました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する