バス1日乗り放題@小豆島4
2016/08/14(Sun)
まだまだ続く、フェリー3日間乗り放題の旅。

大部からバスに乗って、福田港へ。

島の地元の人が、大部のバス停まで行かんかっても、
そこで手をあげたら、バス止まってくれるからね。
と教えてくれたけど、さすがに止まってくれなければ、
この後の予定が取り返し効かなくなるので、
ちゃんとバス停まで歩いて行って、やや遅れ気味のバスを待った。
もちろん席は、一番前(笑)




福田港到着。
町プロジェクトのきょく。
後で鑑賞しようと思ってたら、忘れてしまって、
そんな作品(笑)




西沢立衛作品。
こどもが遊んでた。




とりあえず、昼食。




アジア食堂で、韓国冷麺。
小鉢2種は自分で選べれるのね。ありがたい。
福田定食(押し寿司)もおいしそうだった。
また、秋会期に行けるかな。




あとは、いくつかある作品を眺めながら、




眺めながら、




眺めながら、




眺めながら、




とても鑑賞とはいえず、




眺めながら。
だって、暑いんですもの(笑)




こちらの作品は、絵ハガキで住所を記入すると、
秋会期が終わったあと、書かれた住所あてに送付してくれるそう。
自分の住所名前を記入したんで、秋会期終わったら楽しみだ。
その前に、記入した内容が愛想ないんで、
また行って追記したいなぁって気分。
きっと、秋会期にまた行くよ(^^)/


関連記事
15:50:30
この記事のURL | 瀬戸内国際芸術祭 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<バス1日乗り放題@小豆島5 | メイン | 花火の写真なし>>
コメント
- No title -
福田アジア食堂は営業してたんですね。
自分が行った時はスズメしかいませんでした。
韓国冷麺ですか。 赤いキムチが食欲をそそりますね。
2016/08/19 19:33  | URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]
- す~さん -
土曜日、またまた小豆島に行って来ました。
吉田ダムも見てきた。
(めちゃ暑かったんで車中より)

今回の小豆島は空振りばかりで、
福田食堂で食べたかった、福田定食は売り切れ。
アジアンメニューがイマイチで、食べずに撤退(笑)

続きは、いずれ。
(アップできるのか?(笑))
2016/08/21 23:57  | URL | ringo #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3514-fc5a978f

| メイン |