車で走る小豆島-5

坂手から、もう休憩したいなぁってことで、サンオリーブ温泉。
今回は温泉博士ではなく、お世話になります、うどん県パスポート。
写真は、小豆島旅ナビより。
20160907-1.jpg



2時間ほどのんびりして、三都半島神浦の夜のイベントを見に行く。
三都半島は夕日の有名なところ。
時間まで、夕日を眺める。きれいな夕日でした。




№87 stories-House-
2日間限りの作品を見に行く。
20160907-2.png




私のスマホでは、うまく撮れないので、見たい方は
瀬戸内しまラジを見てね。ステキに撮れてます。

しまラジを読んで気がついたけど、手水の作品見てない。





見終わってからの予定をさほど考えてなくって、
土庄あたりまで帰ってきたけど、どこで食べようか思いもつかない。
スマホで検索して、行ったことあるところで、

小豆島ラーメンへ。21:00まで営業。
いつもはひしおラーメンだけど、今回は野菜ラーメンだったかな。

この後、坂手港22:55発まで、時間もてあますんだけど、
中山のオリーブの夢がライトアップしているのを、
思い出せばよかったんだけど、思い出すこともなく、
コンビニで時間をつぶす(笑)

ジャンボフェリーに乗って、無事帰宅。



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

時   計


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別
08月 | 2017/09 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント
カウンター


ひなちゃん
天気予報




カテゴリ
プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索
RSSフィード