スタンプラリーの旅
2016/09/08(Thu)
いつもと違う高松駅。




岡山駅からももチャリで、パン屋さん。




昨年も来たなあ。




岡山県立博物館。
岡山後楽園の向かいにあって、なんとなくお気に入り。




はじめて行く岡山天神山文化プラザの壁画。
このあと、岡山県立資料館へも。




そして、ふくやま美術館。
その前に、金光駅下車して産直行った(笑)

写真は、ふくやま美術館から見た福山城。




広島県立歴史博物館。
特別展やってた。
moblog_052ce794.jpg


倉敷まで帰ってきて、レンタサイクル借りて、
病院の中にある昆虫館。

そして、倉敷市立美術館。
暑い時によくやるわと、自分でもあきれつつ、
マスキングテープGET!

その後、クレープ食べて、倉敷駅に戻り、




そして、新見駅。
1時間空くんで、ビールの時間。
moblog_d21f7eef.jpg

そして、無事帰宅。
最近、温泉を組み込めないんで、やや不満。

ちなみに、5種くらいのスタンプラリーやってます(笑)
朝ごはん、博物館、産直、美術館、ローカル駅、フルーツ。
あっ、6種だった。
関連記事
23:28:29
この記事のURL | モブログ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<フェリー3日間乗り放題@宇野 | メイン | 丸の内朝大学@東京>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3538-767e66ba

| メイン |