フェリー3日間乗り放題@小豆島3
2016/09/16(Fri)
芸術祭線は、このまま乗っていると福田港まで連れて行ってくれる。

私は、肥土山農村歌舞伎前で下車すると、
切腹ピストルズが来るまで1時間待ち。
さすがに、1時間待つのはちょっとねぇ・・・。
moblog_c1c98fbe.png



お腹も空いたし、春日神社前で下車して、
11:00オープンのこまめ食堂に行こう!
オープン前だけど、こまめ食堂に行って、整理券をもらうと№5だった。
moblog_00658d8b.jpg


11:00まで棚田を散策したり、春日神社で休憩したり。
moblog_9aafa7bf.jpg


11:00オープン。
順番に案内されて、私が座った席は、外が見渡せる屋内席。
moblog_add13210.jpg




ほとんどが、グループや女子2人組だったりするけど気にしない(笑)
moblog_a7b798fb.jpg



ビール2缶飲んで、ゆっくり食べ終えた頃、
鐘や太鼓が聞こえてきた。
moblog_8046d2c5.jpg



慌ててオリーブの夢へ下りて行く。
オリーブの夢は2回目の鑑賞なんで、
パスポートを見せて200円で入場。
すでに中で演奏が始まっている。

肥土山からず~っと歩いてきたもよう。
こまめ食堂を選んでしまったんで、
肥土山からの演奏は見られなかったけど、
オリーブの夢での演奏が見られたんでよし!としよう(笑)
1曲アンコールもしてくれたし(^^)/
moblog_2d5150ed.jpg



その後は、オリーブの夢でのんびりうとうと。
寝転がっている人多数なんで気にならない。

そして、14時の演奏へ。
moblog_84eb357d.jpg
関連記事
22:00:00
この記事のURL | 島へ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<連休中 | メイン | フェリー3日間乗り放題@小豆島2>>
コメント
-  -
美味しそうな魚がいっぱい。 いいですね~

三味線と太鼓部隊ですか。 どこの皆さんなんでしょう?
ええもん見ましたね。 ringoさん 小豆島を満喫してますね~
2016/09/19 10:10  | URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]
- す~さん -
魚は、大きいのがシズと、少し隠れているんがアジです。
おいしかった~。秋にまた行きたいと思っています。

彼らは、東京の人らです。
演奏を聴くと、なんだか元気になるんですよ。
初めて聴いたのは、春の沙弥島でした。
2016/09/19 12:50  | URL | ringo #DAAF4/uE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3542-66dc9013

| メイン |