フェリー3日間乗り放題@男木島

え~~っと、いつのことかというと、
瀬戸芸夏会期最終日9/4(日)に男木島へ行ってきました。

めおん号に乗船する時は、フェリー3日間乗り放題券を使うと、
切符購入時に並ばなくていいのよね。




風が強い日で、女木島のピアノの上の旗は下ろされてる。
夏会期最終日なのに、豊島の壇山でのイベントは中止になってた。
楽しげなイベントやったのになぁ。




女木島の港の中だけど、波が立ってるのがわかる。

女木島の洞窟の中にある映像作品で、
風の強い日のめおん号の映像があったけど、
あれに比べたら、ど~ってことないね。




女木島を出港して、何を撮ったかというと、
女木島の西浦地区のOKタワーのつもり。





今回の男木島は、夏会期からの作品2点を見るためだけなので、
滞在は約2時間の予定。
moblog_8c586615.jpg



№55 Lighthouse Keeper
イム・ミヌク
なんだか合成写真に見えそうな雲だなぁ。
こんな天気だったのよ。




灯台をモチーフにした作品。
この場所は、2010年はうちわの骨を使った作品が展示され、
2013年は傘の骨だったかな。
2階にも作品がある。




早めにランチにしようと、11:00オープンのまどかへ。
えっ、11:30になってる。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

時   計


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別
08月 | 2017/09 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント
カウンター


ひなちゃん
天気予報




カテゴリ
プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索
RSSフィード