ちょいとタイトル変えてみた。
そんなこんなで
ひなちゃんとレオマの森行ったり。





ひなちゃんは、ヒールのあるブーツを買ってもらってご機嫌。





ディナーバイキングに行ってみた。
写真は、ひなパパが取ってきた何回目かお料理。
なんだか、オシャレに見えたんで、内緒で撮影(笑)

私は、スイーツまでたどり着かんかった(笑)
そして、やっぱ食べ過ぎて、夜中寝れなくなった(>_<)





こちらは、今日のこと。
スタンプラリーストとしてはやりたいけど、
肉系は苦手なんで、やっぱ無理やなぁ(>_<)






せとうち美術館ネットワーク様から、
希望の商品が必ずもらえるスタンプラリー。
ポーチ3種と図書カード(1000円分)届きました。
ありがとうございます。
ポーチ、なかなかいい感じ(^^)/






サントリー様より、マルナカ商品券1枚。
ありがとうございます。


関連記事

2016-10-02 Sun 23:10
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<四国村 | そして、しま。 | 18きっぷ最終日>>
この記事のコメント
お疲れ様です~ご無沙汰してます

ミミガーってのもありますw

無理って言わずにw宜しくお願いいたします

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
2016-10-03 Mon 00:15 | URL | まい #-[ 内容変更]
まいさん
> ミミガーってのもありますw
もっと苦手やわ(^_^;

昨日も、豚は同行者に食べてもらった。
牛は、食べられる(笑)
2016-10-03 Mon 12:40 | URL | ringo #uvrEXygI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| そして、しま。 |