2016.10.21 (Fri)

豊島悩みどころ

私の旅は後半になると、ぐっと写真が減るのよね(笑)

海のフルーツ鑑賞後、
甲生地区から唐櫃岡に向かうのだけど、
この上りコースを走るのは初めて。

唐櫃岡から甲生地区に下るのは2度ほど走ったけど、
急な下り坂が気持ちよかった。

今回は、その逆。
でも電動アシストは、すばらしい。
坂道でも、漕げば漕ぐほど軽くなる。
moblog_6f89fa41.jpg




見たかった檸檬ホテルのレモンが大きくなったかチェック。
夏の頃に比べて、大きさはあんまし変わってなかった(笑)
moblog_52ff13ce.jpg



パスポート2枚使いなんで、
檸檬ホテルを鑑賞することもできたけど、
檸檬ホテルはペアが前提なんで、退散。
moblog_e63c52e8.jpg



ささやきの森にも行きたかったけど、
再入館の豊島美術館を優先。

このあたり写真ないけど、午前中よりはやや人多し。
入口でしばし待機。
朝ほどの緊張感はなく、なんだかゆる~い感じ。
また、それもよし。

この時点で、ナイトプログラムの針工場を見たいけど、
その場合は、宇野経由で宇野からの最終フェリーで帰らなければいけない。

明日も朝早いし、悩んで結局土庄経由、
オーキドホテルで温泉入浴して高松へ。

やっぱり、ナイトプログラムの針工場見ておけばと後悔。
moblog_c5253d13.jpg



そして、玉藻公園へ寄り道して、影絵鑑賞。
影絵終了後、幕の後ろから人が出て来たのにはびっくり。

影絵もサヌカイトコンサートも無料なんで、
もう一度鑑賞したかったけど、行けなかったね。

翌日は、小豆島バス移動。続く。
moblog_f5be047e.jpg
関連記事
13:46  |  島へ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3557-3a8023b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |