そして、また小豆島へ。(10/10)

さて、翌日10/10は、13:00から瓦町フラッグで、
うどんの国の金色毛毬の試写会の日。

午前中、家で居てもいいのだけど、
3日間フェリー乗り放題券なんで、やっぱどっか行きたい。

女木島も気になるけど、
めおん号は常に満員状態で、怖気づいてます(笑)

ってことで、前日あれだけ小豆島まわってるのに、
また小豆島だよ(笑)
moblog_2b9b7ad2.jpg



小豆島行フェリーは、そう混んでなくのんびりしてます。
moblog_11794782.jpg



サンポート9:30→10:30草壁港
草壁港10:50→11:50サンポート
滞在20分。いや、15分かな(笑)
moblog_ef6dcfd4.jpg



こういうセット券もあるんや~。
フェリー往復1320円。
フェリーと高速艇だと1860円
これ、お得だね(^^)/
moblog_785a0fb9.jpg



おっ、油断してたら、釈迦ヶ鼻のアート作品見逃した(笑)
そして、草壁港到着。
moblog_50367989.jpg



滞在15分で何を見に来たかというと、
トイレ!
前日、写真撮ろうとしたら、
トイレの前に車が止まってて、
moblog_a1b3e836.jpg



再度写真を撮りに来たという・・・。
こちら、トイレ裏側。
moblog_d4db444e.jpg



いいお天気で、暖かくて気持ちいい。
moblog_33726be6.jpg



さあ、帰ろう。
moblog_703f0894.jpg



この写真は、女木島、男木島、屋島かな。
moblog_57c9b283.jpg



わかりづらいけど、
12:00発のめおん号を撮ったと思われる。
moblog_cb7756fd.jpg



高松到着。
このあと、女道場あたりでうどん食べて、
瓦町フラッグでの試写会へ。
moblog_b2441c84.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する