そして、しま。

ちょいとタイトル変えてみた。

Entries

鳥取へ。4

今回のホテルは、宿泊スタンプが欲しくて、
駅から近い温泉ってことで鳥取温泉。

そして、ここのホテルが予約できたことが鳥取旅のはじまり。
moblog_0526fc39.jpg


まあ、部屋はビジネスホテルみたいなもんだけど(笑)
翌日、朝食バイキングを頂いて、
moblog_4feee7cb.jpg



まちパルへ。
土産物屋さん&観光情報センター。
もちろん、スタンプもらって、ロシアグッズを見たり。
moblog_58c3d6d9.jpg



ループバスの1日券を買って、再び鳥取駅から砂丘へ。
めっちゃお天気よくて、歩くの嫌いな私も、
moblog_39b4d38f.jpg



日本海を見たくて砂丘を歩く。
いったん砂丘を下って、目の前の砂の山を歩いて登る。
人の大きさで遠さがわかる?
moblog_25e2bd81.jpg



これ、この時期(寒い時期)だから歩けるけど、
夏だときついよね。
いや、寒い時期の風の強いのも困るか(笑)
moblog_f5515c18.jpg



波の音も半端じゃないね。
瀬戸内海とは違う。

波打ち際を歩いている人もいたけど、
下りて行くとまた登らないといけないからねぇ。
moblog_9ad4a336.jpg
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

時   計



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別
05月 | 2017/06 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント

カウンター

ひなちゃん

天気予報




プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索

右サイドメニュー