そして、しま。

ちょいとタイトル変えてみた。

Entries

鳥取へ。5

まだ、続くよ~。

鳥取砂丘近くの海鮮丼のお店、鯛喜。
予約必須のお店で、10:00開店なんで10:00前に電話したら、
すでに予約さえも取れず。

砂丘を散策した後、ダメもとでお店に行ってみる。10:30。
ど~ぞってことで、
moblog_d7144ca3.jpg



朝の10:30から豪華海鮮丼とビール。
moblog_c48e94fb.jpg


豪華海鮮丼って書いたけど、
私が食べたのは、メニュー的にはちょっと豪華って分。
海鮮丼 

海鮮丼ちょっと豪華(カニ)

海鮮丼豪華(カニ+イクラ)

予約も取れず諦めてたけど、食べられたし、
おいしかったし満足(^^)/
moblog_b172fbd7.jpg



このあと、14:22まで予定なし。
1日フリー券があるんで、
とりあえずループバスに乗って悩みつつ、
鳥取港近くの賀露神社前で下車。

階段を上って神社到着。
お詣りして、景色でも見えるかなと思ったけど・・・。失敗。

次のバスまでここで時間はつぶせないと思い、
バスにして2分先のかにっこ館まで海沿いの道を歩く。

海沿いなんで景色はいいけど、
なんでこんなとこ歩いているんだろう・・・。
もう少し計画たてておくべきだったと反省。

私には行き当たりばったりは無理だと、
ちょっと辛くなったけど、かにっこ館到着。
予備知識なし。

かにっこ館は大きな道の駅風。
建物もたくさんあって広い。
バス停探している間にバスが来て、そのまま乗ってしまったけど、
神社で下車するんじゃなくて、かにっこ館で下車するべきだった。
moblog_4942807c.jpg



懲りずに、予備知識なしの、
湖山池ナチュラルガーデンで下車。

日本一大きな池のある公園。
散策しながら、次のバスまで時間をつぶす。
moblog_d5d61c4b.jpg




再び、ループバスに乗って鳥取駅に到着。
そして、若桜鉄道へ。
moblog_1ae1db96.jpg
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

時   計



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別
02月 | 2017/03 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント

カウンター

ひなちゃん

天気予報




プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索

右サイドメニュー