2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2016'12.31 (Sat)

徳島へ。

日生から岡山に帰り、駅をうろうろして、
高松まで戻り高徳線へ。

徳島で行われている、
チームラボのLEDアートフェスティバルがみたいなぁと思い、
無謀かなと思ったけど、18きっぷでも帰ってこれるし行くよ(^^)/

ってことで、岡山駅で買った御座候とコーヒーと文庫本と夕陽。
moblog_2bca6de5.jpg



徳島駅18:26着。
駅前アミコの地下の舩本うどんへ。
ふなもと定食は売り切れで、タイムランチだったかな?
なるちゅるおいしい。
moblog_4f251df1.jpg



食べた後、駅から近い新町川のあたりで、
行われているので歩いて見に行く。
moblog_952b755a.jpg




すごいすごい。
川に浮かんでいるのね。
その間を船が通ったり。
moblog_8377c810.jpg



この球体、小さそうに見えるけど、
多分2mくらいある。
moblog_c353acaf.jpg



ボードウォークにいくつかセットされてあるので、
さわることもできる。
moblog_8365a994.jpg



各所にスピーカーも設置されてて、
そのスピーカーのあたりで見てると、音楽効果もあってよかった。
moblog_7b464864.jpg



これは写真では良さは伝わらないね。
動画で撮るべきだねぇ。
moblog_dbc40f81.jpg




リバーサイドクリスタルツリー。
スマホと連動してて、参加できるらしい。

クリスマスのオーナメントだったり。
moblog_a05aba20.jpg



クリスマスツリーだったり。
moblog_68dcfd2b.jpg



下から眺めてみる。
moblog_eda29d8c.jpg



次は、ちょっと遠いなぁと思いながら、
駅裏側の城山公園へ。
光る森。
音楽に合わせて、ライトの色が変わるらしい。
moblog_21c7aae0.jpg



神秘的な森でした。
そろそろ帰る時間となり、徳島駅へ。
高松着23:04。
家に帰っても、仕事の主人はまだ帰ってませんでした。
moblog_be789c89.jpg

とりあえず、今年のうちにアップできました。
クリスマスツリーいろいろ、
なんてものアップしたかったけど、ボツと言うことで(笑)

年明けたら、瀬戸芸もぼちぼちとアップしよう(^^)/。
関連記事
21:00  |  県外へ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3599-39b30057

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |