2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017'01.07 (Sat)

かき焼き食べ放題(追記あり)

昨夜、今季2度目のかき焼き食べ放題に行って来ました。
11月に比べると、かきも大きくなっていて、
制限時間100分だけど、60分くらいで満腹です。
満腹だけど、かき飯は別腹(笑)




さて、11月に行った時にも言われてましたが、
かき焼きかまくら(ふ)さんは、
今季限りで閉店するそうです。

理由は、後継者がいないということのようです。
来季のカキの種付けもしていないとのこと。

私が、かまくら(ふ)を気に入っているのは、
大きなカキ焼きのテーブルに、大量のカキを並べて、
上から下りてくる大きなフタ。
大量のカキが蒸し焼きされる豪快さ。

豪快がお気に入りだけど、何回も通ってたら、
同テーブルの人がドタキャンで、テーブルいっぱいのカキを、
3人で食べないといけないなんてこともあり(笑)

今回大阪からのグループと一緒になったんで、
こんな感じのテーブルとフタでカキ焼きされているのは、
多分このあたりではなく、

鳴門のうちの海にあるとお伝えしました。
そういう私も行ったことはないんだけどね。

そして、日生の海の駅の向かいもオススメしておきました(笑)

おかみさんに、
最後くらい写真OKにしましょうよ、
とお願いしたけど、却下されました(笑)

なので、写真はあいかわらずのれんのみ。

関連記事
08:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3601-51af5b9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME |