お天気よかったので、

サンポート。
本日の写真ではありません(笑)




めおん2。














直島行きフェリーあさひ。




第七しょうどしま丸。

関連記事
コメント

NoTitle

旅の美術館手帖 今日当選通知来ました( *´艸`)
いろんなのの発送が 重なって遅くなっていたみたいですね~
瀬戸芸用のは瀬戸芸記念が欲しくてオリジナルグッズの「手ぬぐい 瀬戸の風」が当選しました♪ 手ぬぐいって みんなが巻いてるふうに上手くできなくて買ってなかったので この機会に 挑戦します!
いつものは 共通 招待券が当たりました。 うわぁ~また 島めぐり出来ちゃう(^O^)/

(*‘∀‘) さん

今回は遅かったよね。
以前は、4月〆切で6月発送だったり、
10月〆切の12月発送だったんで、
あきらめてたんだけど、うれしかった~(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する