ちょいとタイトル変えてみた。
お天気よかったので、
サンポート。
本日の写真ではありません(笑)




めおん2。














直島行きフェリーあさひ。




第七しょうどしま丸。

関連記事

2017-02-08 Wed 11:58
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<うれしいな、当選品! | そして、しま。 | こまめ食堂とエンジェルロード 1/28>>
この記事のコメント
NoTitle
旅の美術館手帖 今日当選通知来ました( *´艸`)
いろんなのの発送が 重なって遅くなっていたみたいですね~
瀬戸芸用のは瀬戸芸記念が欲しくてオリジナルグッズの「手ぬぐい 瀬戸の風」が当選しました♪ 手ぬぐいって みんなが巻いてるふうに上手くできなくて買ってなかったので この機会に 挑戦します!
いつものは 共通 招待券が当たりました。 うわぁ~また 島めぐり出来ちゃう(^O^)/
2017-02-08 Wed 19:26 | URL | (*‘∀‘) #9L.cY0cg[ 内容変更]
(*‘∀‘) さん
今回は遅かったよね。
以前は、4月〆切で6月発送だったり、
10月〆切の12月発送だったんで、
あきらめてたんだけど、うれしかった~(^^)/
2017-02-09 Thu 08:13 | URL | ringo #uvrEXygI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| そして、しま。 |