ちょいとタイトル変えてみた。
岡山うろうろ。3/4-2
児島発13:55発の岡山行に乗り、岡山駅に戻り、
次の目的地倉敷へ。
moblog_f716302a.jpg



もう、歩きたくないけど、とぼとぼ歩いて倉敷市立美術館。
丹下健三設計ってのは知ってたけど、市役所だったんや。
moblog_9cc375e1.jpg



道を渡って新渓園へ。
moblog_bc7b9dbe.jpg



たくさんのお雛さまが飾られてあった。

どっちかっていうと、大広間にたくさんじゃなく、
それぞれの民家の入口あたりに飾られてるのが、
私的には好きかな。

っていうか、正直お雛さまどっちでも・・・・・・。(笑)
私のお雛さまは、御殿飾りだったなぁ。
moblog_27d339a4.jpg




岡山に戻って、ももちゃり乗って、
奉還町のたこ福さんでたこ焼き。
おいしい。
moblog_9761b124.jpg


高島屋のたこ八さん。
ビールはお隣の店舗のを持込み可。

たこ焼きは、出汁で食べたり、
ソースやマヨネーズかけたり、アレンジできるのが楽しい。

これで、スタンプもらってOK(^^)/

19:12のマリンライナーに乗って、20時過ぎに帰宅。
おしまい。
moblog_2f85ed56.jpg
関連記事

2017-03-10 Fri 23:14
別窓 | 県外へ | コメント:0 | トラックバック:0
<<3/11 相変わらず。 | そして、しま。 | 岡山うろうろ。3/4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| そして、しま。 |