今日も元気です。

ひょうげ豆やレモン味のイカ天食べながら、
(めちゃ酸っぱいのに、ついつい食べてしまう)
連ドラ予約してあった、
1977年放送の山口百恵・三浦友和のドラマの最終回を見た。
百恵ちゃんのドラマは、けっこう見てたと思ってたけど、
このドラマは見てなかったんで楽しめた。

土曜日に、生名島、佐島、弓削島と電動アシストで走った。
橋の上から見た海は緑色だった。

ほんまに、岩城島に橋が出来るのかな?
その頃まで元気でいて、また電動アシストで橋を渡りたい。
岩城島の桜も見たい。
(久々テレビ東京の録画してあった、フェリー乗り継ぎの旅を見た(笑))

昨夜は、JR四国のバースデイきっぷの旅のブログ(ぜんぜん知らん人)を
読んでたら眠れなくなって、今日は早々に寝よう。

岡山・香川おでかけパスは、今日から発売。
使えるのは、4/1から。2500円。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

時   計


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別
08月 | 2017/09 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント
カウンター


ひなちゃん
天気予報




カテゴリ
プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索
RSSフィード