生名島へ。3/11
2017/03/29(Wed)
三原港を出発して佐木島港へ。
鷺島ともあるけど、詳しいことは私にはわかりません(^^;)

漢字は簡単な方が好きってのが私なんで、
難しい字使わんかってええんちゃうんって感じ(笑)
moblog_ecfdfc4a.jpg



因島重井港。
moblog_731fcba4.jpg



前回乗船した時は、船内で座ってたんだけど、
今回は後部デッキの椅子に座って、潮風を感じていました。
moblog_b32e88de.jpg



生口橋が見えてきた。
moblog_667c6240.jpg



いつかは、自分の足でしまなみ海道を、
渡ってみたいと思ってるんだけど。
思っているだけ。
moblog_566c280c.jpg



因島モール。
この桟橋が乗り場。
ハローズやダイソーやホームセンターなんかあるみたいです。
moblog_55417ba8.jpg



土生港。
高速艇が発着するところ。
フェリー乗場は、少し離れたところにある。
moblog_cebf9dcd.jpg



土生港からすぐの生名島の立石港が見えてきた。
moblog_b208ea7c.jpg



立石港務所で、今日の足となる電動アシストをレンタル。
ヘルメットいらないんだけど、そうも言えないんで、
荷台に括りつける。
moblog_18a71596.jpg
関連記事
22:03:55
この記事のURL | 島へ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あんなことやこんなこと。 | メイン | 西へ。3/11>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3628-508fecbe

| メイン |