フェスパ
2017/04/05(Wed)
フェスパ、フェスパ言うてますが、
正しくは、インランド・シー・リゾート・フェスパです(笑)

リゾートホテルだけど、やっぱ暖簾は「ゆ」
moblog_97a0d18a.jpg



露天風呂。
moblog_e8aef0dd.jpg




海が一望できる。
moblog_ab666d04.jpg



フリースペースに、岩盤浴みたいなのもあるよ。
写真ではわからんね。
枕があるのよ(笑)
moblog_081a4e1e.jpg



さぁ、休憩もしたし、
来た道を生名島まで帰ろう。
moblog_d258d5c1.jpg



太陽が眩しい。
moblog_f5505772.jpg



帰りは、生名島からフェリーに乗って因島へ。
愛媛県から広島県です。
5分くらいだったかな?料金も大人70円です。
moblog_16a1e7c4.jpg



今回、上島町に渡るの3回目で、
初めての時は尾道から往復バス。
2回目は、三原から往復高速艇。

3回目は、船とバスにしてみた。
でも、バスは遅れるって当たり前のことを、
理解してなかったね。
moblog_2620eb19.jpg



まあ、遅れても大丈夫な予定だけど。

途中下車して、倉敷の春宵あかりに行こうかなと思ってだけど、
さすがに疲れたんで翌週にして、マリンライナーに乗ってまっすぐ帰宅。
moblog_7fed82a5.jpg
関連記事
09:33:02
この記事のURL | 温泉 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お花見だったりとか。 | メイン | 生名島からフェスパへ。3/11>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3632-9e7baa00

| メイン |