お花見だったりとか。

4/2の玉藻公園の桜。
まだちょっと早かったけど、待ちきれない花見客多数でした(笑)
moblog_2b83add4.jpg



前日の土曜日は、広島県竹原市へ。
うさぎランチカフェめぐりスタンプラリーなんてのがあって、
かわいい上にお手頃で、行かずにいられない(笑)


末広堂の仲良しうさぎのふわふわブッセだったり、
いちかわ菓子舗のうさブッフェだったり、
moblog_64214199.jpg



ル・バンブーのうさちゃんカレー。
デザートまでうさぎだよ(^^)/
moblog_c423dfc7.jpg



こちらは、かまぼこの近末のうさかま。
大久野島の船待ち中に食べてました。
moblog_2ace9a84.jpg



他にも、写真はないけど、
大久野島のうさぎのはなくそソフトや、
忠海のパン屋さんのうさぎパンなんかも食べたよ(^^)/

そして、スタンプ集めると、すぐもらえる景品。
クリップだったり、付せんだったり。
かわいい~~♪
moblog_82783a5a.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する