直島。3/25-2

ベネッセハウスミュージアムから、
普通なら地中美術館だけど、
歩いてつつじ荘に戻って、




町営バスの時間まで、しばらくあるから、
ちょっと歩いてみるかと、天皇下まで歩いてみる。
(まっ、1kmくらいね)
初めて歩く道。





ビオトープなんてあったんだぁ。





天皇下からバスに乗って、




本村港へ。





お気に入りのカフェへ。
おしゃれで、なんだかとっても落ち着いて、





お料理もおいしくて、





でも、メニューがあまり変わらないんで飽きてきた(笑)
多分、直島なんてそう度々、
それも同じ店に何度も行く人なんで少ないから、
同じメニューでもOKなんだけど、
もう5回は行ってるだろう私なんでね(笑)




食後、町プロジェクトをまわる。
多分、南寺と石橋と碁会所かな。

きっと、地中美術館へ続く。


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する