桜。4/12
2017/04/23(Sun)
今年は、青空と桜の写真が撮れてなかったんで、
近場で撮っちゃうよ。





ソメイヨシノ。
青空がいい感じ。





満開っていうて、いいよね。











日は変わって、4/22。
通常なら、めおん2なんだけど、
今日はめおん号だよ。

多分、豊島フェリーの代船に行ってるのかな。





こちらは、直島からのフェリーあさひ。





赤灯台の方まで移動して、
第一こくさい丸のパンダ号。





フェリーあさひが、折り返して直島に向かう。
夕陽時のフェリーあさひ。





めおん号は最終は18:00発かと思ったら、
18:10に出発したよ。

30分くらいの間に、他にもまりんなつや、
小豆島からの高速艇や、ほんま飽きない時間だった。


関連記事
07:50:34
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<市美、県美、丸美(笑) | メイン | 直島。4/9>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3641-ceb7222c

| メイン |