2017.04.26 (Wed)

市美、県美、丸美(笑)

高松市美術館。4/19
ゆっくり鑑賞してたら、1時間半過ぎてタイムアップ。

時間足りなくて、最後あきらめた。
再度行かねば。ひなちゃん行かんかなぁ。
そういえば、はじめてのキャンプって本持ってたなぁ。





丸亀市猪熊弦一郎現代美術館。4/22
コレクション展だけど、なかなかおもしろい。





写真が撮れるのはここまで。

2006年にあったらしい須田悦弘さんの作品「雑草」が、
間近で見られたのがうれしい。

地中美術館だと階段の上から体乗り出して見てるもんね。





香川県立ミュージアム。4/15だったり、4/23だったり、4/28(笑)






ほとんどの作品、写真撮れるのがうれしい。
いいか悪いかは別として、





自分の思い出に残るのがいい。
最近、すぐ忘れてるからねぇ(笑)





右下をアップにするとこんな感じ。
moblog_753a554c.jpg



ハートなのよ。
moblog_6ccd9d88.jpg




アーティストトークなんてのもありまして、行ってみたり。
右下のタイトルは、Yoshinogawaだったかな。
英語だと理解できんかったけど、吉野川だと言われると好きな作品になる(笑)





吉野川って作品のアップ。
いや、写真では余計わからんね。
アーティストより、気の遠くなるような工程をきいた。
moblog_3d723dbd.jpg




私の落ちつく場所。
たまごに占領されてた。
ガシャガシャ。


関連記事
09:56  |  美術館  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3642-2eb10b56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |