GWうろうろ。4
2017/05/11(Thu)
みきゃんとお別れして、大洲駅で伊予灘ものがたりを下車。
大洲駅発の伊予灘ものがたりの準備も、
慌ただしくセッティングされてた。

20分の乗換で宇和島行に乗車。
宇和海9号はグリーン車がなく指定席の4-1-A席は、
景色も見えない圧迫感のある席だったんで、
自由席に移動。自由席の方が居心地よかったわ。






宇和島から予土線に乗り換えるんだけど乗換時間5分。
そのうえ、宇和海9号遅れるし・・・。

予土線はトイレないからトイレ行っておきたかったし、
宇和島駅のアンパンマンスタンプラリーの、
スタンプも押したかったけど、タイムアウト。

写真は、江川崎駅。





江川崎駅の停車時間にトイレに行く。





そして、青空に泳ぐこいのぼりの、こんな風景を見たくって、
それも列車の中から、あっという間じゃなく、
じっくり見たくて、十川駅で下車。





青空はなかったけど、松山駅の朝の雨を思ったら、
まあよかったかなと。
缶ビと大洲駅で買ったパンをかじりながら、





平和な風景を眺める。
続く。


関連記事
11:53:20
この記事のURL | 県外へ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<GWうろうろ。5 | メイン | GWうろうろ。3>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3647-555280c0

| メイン |