GWうろうろ。おしまい。
2017/05/12(Fri)
最終日は、マリンライナーグリーン車に乗って坂出駅。
さすがに、GW最終日なんで、グリーン車もほぼ満席。

坂出駅からアンパンマントロッコに乗って児島へ。





坂出駅からは、こどもたちはトロッコ列車に移動するんで、
私はトロッコじゃない方に乗車。

しかし、この日黄砂がひどく飛んでた日で、
トロッコ列車にスタンプ押しに行ったくらいなんだけど、
児島着いた時には、目が痛くて痛くて。

ず~~っとトロッコ号に乗ってた人たちは、大丈夫だったのかな。
私だけかな?児島でコンタクト洗っても痛みがとれなかった。




与島SAで、手を振ってくれてるんだけど、
旗かうちわでも持った方が目立っていいんじゃないかな(笑)




児島からラマルトボァ(ラマルせとうち)に乗って、
瀬戸大橋を渡り高松駅。




ディスプレイの自転車。
岡山駅では、そのまま載せられても、
高松や尾道では輪行袋に入れないといけないからねぇ。




アート作品もあったよ。
以前乗車した時にはなかったと思う。




これは動画で撮るべきだね。
アテンダントが、回しましょうか?なんて声かけてくれた。




鍋島灯台って、アナウンスしてくれたんで写した1枚。




あの島の(大槌島)の向こうには、きっと直島がある。
直島から見ると、大槌島と瀬戸大橋が見えるからねぇ。




まだ時間に余裕があったんで、高松駅から三本松まで行って、
駅近くのムーミーで野菜買って高松駅へ。

その後、バイトにも行ったり。
終わりよければすべてよし(^^)/


関連記事
10:01:29
この記事のURL | 県外へ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<サンポートバラ園 | メイン | GWうろうろ。5>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3648-fbc3ecfd

| メイン |