2017.05.12 (Fri)

GWうろうろ。5

さて、1時間ほど十川でのんびりして、
目指すは窪川なんだけど、窪川行は3時間後くらいなんで、
moblog_0ded3c2f.jpg



宇和島行かっぱうようよ号に乗って松丸駅を目指す。
この大きなかっぱ、しゃべるのよ。
ちょうど席が空いたんで、かっぱの真ん中に座って、
かっぱのおしゃべりを聞く。
moblog_0546a454.jpg



かっぱのおしゃべりは、人を感知してしゃべるんで、
ちょっとひんしゅく買うかなと思いつつ、
かっぱの前で手を振って、カッパをしゃべらす(笑)

写真は、列車の中にあるかっぱのフィギィアです。
moblog_c5d22265.jpg



松丸駅の2Fにある森の国ぽっぽ温泉へ。
多分、3回目かな。
moblog_9d929557.jpg



1時間半くらい滞在して、
新幹線号に乗って窪川を目指す。

かっぱうようよ号も、新幹線号もゆったり満席ってくらい。
moblog_d7de5512.jpg



大きなトランク持った人も複数いたし、外国人もいた。
江川崎駅も過ぎ、こいのぼりの十川駅も過ぎ、
四万十川を眺めながら、
moblog_6716346b.jpg



新幹線号に揺られること約1時間半、窪川駅到着。
窪川駅のハートの木。

あしずり号のグリーン車で高知駅まで。
高知駅近くの千秋で鍋焼きラーメン食べて、
しまんと号のグリーン車で高松駅到着したのは23:25。

高知駅から乗って来た♂は、
朝5:17のいしづちのグリーン車に乗ってたにいさんだった(笑)
moblog_91eac1a2.jpg



JR高松駅。
これは、前日の瀬戸大橋線を利用した人数。
昨日は、行も帰りも児島駅経由にしたんで、
昨日の私は4名としてカウントされているかな?(笑)
moblog_c15b7f50.jpg
関連記事
09:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ringo2007.blog68.fc2.com/tb.php/3649-198484ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |