ありがとうございます。

せとうち美術館ネットワーク様より、
必ずもらえるスタンプラリーの賞品が届きました。
moblog_62e12688.jpg



毎回恒例なんで、どこを希望しようか悩むんだけど、
今回は徳島の相生森林美術館のハンカチ2枚とクリアファイル。

もう一つは、尾道市立美術館の尾道帆布小物3点セット。
そして、図書カード1000円×2は、ひなちゃんと主人にプレゼント。





とくしま旅づくりネットかわに~ず様より、
うちにはクリアファイル2枚届きました。
ありがとうございます。

SNSでぜひ報告をみたいなことが書かれてあったので、
遅ればせながら報告(笑)




ちなみに、ひなちゃんとこには、
徳島の特産品詰め合わせが届きました。
いっぱいでいいなぁ(笑)





さて、私以上にスタンプラリーが好きな主人に、
GWに南予の方に行った時に、
炒飯スタンプラリーなんてのがあったよ。
とスタンプシートをプレゼント(笑)してあったら、
先日行ってきてた。3ヶ所くらいね。炒飯はきつい(笑)
moblog_eee04404.jpg



そして、私に予土線のスタンプラリーをプレゼントしてくれた(^^;
っていうか、GWに予土線行ったのに、
こんなスタンプラリーがあったなんて、気がつかんかったよ。

そのうえ、列車で行きにくい道の駅は、スタンプ押して来てくれてある。
ここまでされたら、もう1回予土線に行って来いということか?
予土線は、本数少ないうえに、予土線3兄弟乗るのはめっちゃ大変なんよね。
moblog_4441f5c6.jpg

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する