高知 モネの庭。6/3

土曜日は高知へ。

高知へは、私的には列車では無理なんで、
車移動だけど、あんまし運転したくないんで、
主人に運転してもらって、北川村のモネの庭へ。

さすがに遠いね。
moblog_7a02fd7f.jpg



なんで、モネの庭かというと、
北川村のスタンプラリーがあって、
あとはモネの庭だけ押せばいいスタンプシートを、
主人にプレゼントされた。
やっぱ、行かねばってことです。
20170606-1.png




暑いけど、観光バスで団体さん来てました。
moblog_01bf1f4a.jpg



到着午後なんで、時間的にはイマイチだけど、咲いてましたよ。
この写真は、睡蓮ぜんぜん写ってないね(笑)
moblog_14ce4c99.jpg



絵も飾られてあるんで、見応えある。
でも人多くて・・・。
moblog_ddf4566e.jpg



バラのアーチは、反対側から(笑)
moblog_01b26bd4.jpg



青い睡蓮はまだのよう。
6月下旬のようです。
moblog_db116518.jpg



もう少しじっくり見たかったけど、
暑いし、主人待たせてるしってことで、
moblog_ed651b1a.jpg



スタンプGETで、モネの庭無料入園できるんで、
また行くよ(^^)/

続く。
moblog_031c7509.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する