高知の続き。6/3

高知の続き。
順番違うけど、お昼は安芸しらす食堂へ。
moblog_329021fd.jpg



窓からの景色も、安芸って感じでいい(笑)
moblog_bd541f5b.jpg



しらすとどろめのハーフ&ハーフ。900円
おいしかったです。
他にもいろんなメニューがあって、魅力的だった。

主人は、龍馬パスポートブロンズを見せて50円引き。
私は、高知に行くのに龍馬パスポート持って行くの忘れたという(>_<)
moblog_8b220afd.jpg


こちらは、おまけ。
「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」で唯一DVDを買った、
四国一周旅の時に、太川さんや蛭子さんが安芸で泊まったホテル。
moblog_c2facdb7.jpg



その後、高知市内に入って、お城下の文学館へ。
moblog_aad515c2.jpg



18きっぷのポスター展やってます。無料。
moblog_71b3120e.jpg



撮影スポットです(笑)
中は、撮影できません。
あっ、映像見るの忘れたなぁ。
moblog_e24e9354.jpg



帰り道、お世話になります温泉博士で、
霧の森の温泉へ。
moblog_95f409d2.jpg


いいお湯でした。
moblog_dc441383.jpg



高松帰ってきて、上天神のくら寿司へ。
私、お初のくら寿司なんで、
おねえさんにお皿の取り方レクチャーしてもらった(笑)

ここからは私の運転なんで、ノンアルよ。
moblog_04be0a14.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する