東山魁夷せとうち美術館。6/11

日曜日は、東山魁夷せとうち美術館へ。
moblog_9d7e951e.jpg


ひとまわりして、カフェ側のテラスより。
moblog_cdad5ffe.jpg




くもり空だけど、きれいな景色やなぁ。
四国八十八景とやらに選ばれてたね。
moblog_c895b209.jpg



急ぐ用もないんで、瀬戸大橋記念館へ。
ブリッジシアターでちょこっと映像を見る。

スタッフのおねえさんが、上の方のボックス席が、
一番いい席ですっておすすめしてくれた。
ちなみに貸し切り。

ここの映像って、けっこうなお金(税金)かけて、
リニューアルしたんよね。
20170621-1.jpg



土日祝は、展望談話室がカフェになっているらしい。
高校生が作るランチがあったんで、初めてカフェへ。
moblog_bdc97310.jpg



鱸のローズマリーソルトソテー
オクラ葛もちのすまし汁
筍ごはん
松風 出汁巻 
青梗菜と木耳と豚肉の中華野菜炒め
若鶏のフリカッセ
炊き合わせ
サラダ

豪華なお弁当が500円です。
私、筍食べられるようになった。

主人に「私、筍食べられるようになったんよ」っていうと、
「ひなちゃんと同レベルや。
ひなちゃん、ネギ食べれるようになったんよ言うてるわ」って。
moblog_3f4399e9.jpg



くぐり滝を抜けて、駐車場へ。
おしまい。
moblog_488eda36.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する