ちょいとタイトル変えてみた。
ひさびさの更新です。
1週間に1回くらいは更新したいと思ってるんだけど、
10日も過ぎてしまった(>_<)

先週、母と長女とひなちゃんと女4人で、うろうろしてました。
宇多津。
moblog_fb232805.jpg




バーガーズカフェポンポンでモーニング。
moblog_a0cb15cc.jpg




こちらは、居酒屋のキッズルーム。カラオケ付。
8~9名座れる部屋に4人だったんでゆったりできました。

ひなちゃんカラオケ大好きで、
星野源の「恋」は運動会のダンスの曲だったんでもちろんだけど、
カルテットの主題歌「おとなの掟」←見てたからわかった。

「フランケンシュタインの恋」の主題歌とか、どこで覚えるん?
って感じの曲をいっぱい歌ってた。

最近のカラオケは、画面↓にイラストや文字が書けるのね。
moblog_75c3d1ed.jpg



私も、ひさびさのカラオケで、NHK SONGSの影響だね。
中島みゆき歌ってみたり、海の声なんて歌ってみたり。
楽しかった~♪
moblog_e25078b7.jpg



おまけは、以前の同僚とランチに行った。
ビール飲みたかったからバスで行ったよ。

お料理も、いろいろあっておいしかった~。
メニューを見ずに生ビール注文したら、
あとで、うん?生ビール1杯850円?(@_@)
2杯で1700円。お料理と同じ値段だった(笑)
でも、楽しかった~。
moblog_c0764bee.jpg
関連記事

2017-07-02 Sun 07:50
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年の高松まつりのポスターは | そして、しま。 | 東山魁夷せとうち美術館。6/11>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| そして、しま。 |