ちょいとタイトル変えてみた。
豊島へ。7/8
豊島家浦港へ到着。
サンダーバードは犬島へも行くので、
そのまま乗船している人も多数。

そういや、高松港からの高速艇と到着する場所違うのかな?
それとも、繁忙期閑散期の違いかな?
moblog_ec63e82a.jpg




そういえば、宮浦から家浦の高速艇って初めての乗船かな?
豊島へは、いつも安く行ける土庄経由唐櫃港を使ってるのよね。
料金的には、直島経由もほぼ同料金くらい。
このコースもいいかも。

観光案内所と豊島マルシェ。
かわいい編みぐるみが飾られてある。
moblog_cec90533.jpg




バスの時間までうろうろ。
オープン前の豊島鮮魚には、
豊島のおかあさんたちの自家用車が駐車中(笑)
moblog_6bdd6871.jpg




喫茶シーサイド大西の前には、子猫がいっぱい。

そして、このかわいいバスに乗るよ(^^)/
moblog_7eaafe4f.jpg




海のレストラン付近。
アンリ・サラ作品付近かな。
見晴らしいいね。バスの車窓から。
moblog_b585eea5.jpg




豊島美術館前下車。
雲多くても、風景はすばらしい。
moblog_85595f01.jpg




豊島美術館到着。
瀬戸芸期間中に比べると、のんびりしている。
次の連休は、どんなかな?

連休中は、ネットで入場予約ができるみたいなんで、
暑い時期はオススメかも。予約したことはないけど。
moblog_f4c8c8db.jpg




旅の美術館手帖を使って100円引きの1440円。
では、豊島美術館へ続く。
moblog_88f4e78b.jpg
関連記事

2017-07-10 Mon 09:00
別窓 | 島へ | コメント:0 | トラックバック:0
<<豊島美術館。 | そして、しま。 | 直島経由、豊島へ。7/8>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| そして、しま。 |