尾道とか。2

あなごのねどこは、ゲストハウスらしい。






こういうのが、流行ってるんだねぇ。
なつかしい感じで、いいよ。






カフェの店内には大きな黒板があったり。
でも、暑かった~~。






暑いんで、アイスコーヒーでお願いしたけど、
クーポンではホットコーヒーのみ。(>_<)

その出てきたホットコーヒーが、熱々でとてもすぐには飲めない。
しばらくしてから飲んだけど、やっぱ熱かった~~。

これだけ、熱いコーヒーは、
「お熱いので、お気をつけて~」くらいは言ってほしかったね(笑)

いや、こういうカフェは、しばらく本でも読みながら、
冷めた頃に飲むんでしょうね。






すぐ近くのニャンドーで焼きドーナツいただいて、






昇福亭で、はっさく大福売り切れで、
はっさく大福風な瀬戸の香をいただく。






そのあと、写真ないけど松愛堂さんで、はっさく大福いただく。






で、こんな感じ。
ふつうは、大福1個とかもらいに行きづらいけど、
私はそういうのあんまし気にしないし、
クーポンあるんで、入りやすいしね。
いろんな味、楽しめるし(^^)/

真ん中に写ってるのは、
ねこのクッキーと一緒にいただいたねこの絵はがき。

しましまのコースターが写ってないね。


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する