ちょいとタイトル変えてみた。
小豆島へ。7/29-1
暑い毎日だけど、友人たちと小豆島に行くよ。
8:02発しようどしま丸。






土庄に着いて、オリーブバス1日フリーパス購入。
ハートのオリーブは、サンポート産(笑)






西浦線のバスに乗ってエンジェルロードへ。
観光客多くて、バスけっこう混んでる。ビックリ。

エンジェルロードは、ちょうど干潮時間で、
幅の広いエンジェルロード(笑)

干潮時間の前後3時間、計6時間くらいは渡れる。
そう考えると、いつ行っても渡れる。
渡れない方が、価値があるって思う私はあまのじゃく(^^;






これも記念(笑)






こういう風に岩場に行ったり、登ったりして、
滑ってけがとかしたら危険ってことで、立入禁止らしい(笑)






新しくできた天使のポスト。
小さなポストを見ると出したくなる。

エンジェルロードの観光案内所には切手も売られてます。
「しまことしょうどしま」の絵葉書も言えばもらえます。

まあ、いつものごとく私がポストインするのは、懸賞ハガキでしたけど。

関連記事

2017-08-03 Thu 13:08
別窓 | 島へ | コメント:0 | トラックバック:0
<<小豆島へ。7/29-2 | そして、しま。 | 尾道とか。3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| そして、しま。 |