ちょいとタイトル変えてみた。
サンポートの花火大会。
サンポートの花火大会?
ちょ~地元なんで、サンポートでいいんじゃない(笑)

いつもは、車道の縁石に座わりこんで見てたけど、
街路樹や外灯がじゃまなんで、





海っぷちの芝生にシートを広げての鑑賞。
うん、なかなかよかった。

ほんまは、ミケイラの海側の階段あたりで見たかったけど、
あのあたりで見るには、昼頃には場所取りに行かんと無理かな(笑)
いや、よくわかりませんが。





サンポートの花火大会は、花火の音がマンションやビルに響いて、
こだまするライブ感がいい(^^)/





ハートの花火がきれいに撮れた(^^)/

関連記事

2017-08-16 Wed 13:01
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ひさびさ更新してみる。 | そして、しま。 | 夏バテちゅ~。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| そして、しま。 |