ちょいとタイトル変えてみた。
玉藻公園。8/17
玉藻公園のアートイベントが、8/19までということで、
週末は予定ありで行けないんで、
暑いけど、頑張って行ってみた。





撮影禁止のため、外から。
っていうか、夜といえど熱帯夜が続く日々。

披雲閣の中は、暑いのなんの。
もちろん、エアコンなんてないしね(笑)

そのうえ「お城美術館」というくらいだから、
作品めっちゃ多い。
暑くて、集中力なくなる。

扇風機まわしてても・・・っていうか、
この状態で1日いるとスタッフの人、熱中症になるのでは?

そんなことを思いつつ退散。





おまけ。
お庭のミストね(笑)


関連記事

2017-08-28 Mon 13:24
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<早朝のアンパンマン号。8/18 | そして、しま。 | ひさびさ更新してみる。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| そして、しま。 |