ちょいとタイトル変えてみた。
早朝のアンパンマン号。8/18
お休み取って、こんな企画きっぷで、
moblog_4af94924.jpg




早朝からアンパンマン列車に乗るよ。





なんで、こんな早朝からアンパンマン列車走らせるかなぁ?





何も言わず、みどりの窓口で指定席取ったら、アンパンマンシートになってた。
他客は、リクルートスーツの女性が1名。





スタンプ台の置き場所が悪くって、横向きになってしまったよ。
moblog_4b1460a6.jpg




やや曇り空だけど、瀬戸内海は穏やか。





松山駅で、宇和海に乗り換える。
けっこう乗客多いのにびっくり。それもビジネスマン。
moblog_2dada11c.jpg




GWのバースデーきっぷの時、
時間がなくて、スタンプ押せなかったんでリベンジ。
今回はトイレにも行けた(笑)
moblog_2e4fcf81.jpg




今回は、1日で予土線3兄弟を乗車して、
そのうえしまんトロッコは、上りも下りも乗車するという(笑)
自分なりに、一生懸命考えた旅程なんだよ(^^)/


関連記事

2017-08-28 Mon 13:30
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<カッパうようよ号と松丸駅。8/18 | そして、しま。 | 玉藻公園。8/17>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| そして、しま。 |