ちょいとタイトル変えてみた。
カッパうようよ号と松丸駅。8/18
宇和島駅からのしまんトロッコのきっぷは持ってたけど、
moblog_7907a242.jpg




カッパうようよ号に乗らねばってことで、
松丸駅までホビートレインに乗ったけど、
地元の学生さんや観光客で立ち客出るほど。

忘れちゃいけない、スタンプ押して。
5月にも乗車してるのに、
その時はスタンプラリー気が付かなかったのよね。





松丸駅到着。
もう何度も下車している松丸駅。
駅舎内風鈴がたくさん飾られてた。





足湯も、新しくきれいになってた。浸けてないけど。





松丸駅では、50分あるんで、川の向こうの道の駅へ。
私でも歩く気になるんですぐです。一応、徒歩5分。





川の中で、なんか取ってる人がいた。なんだろうね?
道の駅でおやつを買って、歩いて5分のコンビニでビール買って、
松丸駅の待合室で、風鈴の音色を聴きながら、しまんトロッコを待つ。


関連記事

2017-08-28 Mon 14:56
別窓 | 県外へ | コメント:0 | トラックバック:0
<<しまんトロッコ。8/18 | そして、しま。 | 早朝のアンパンマン号。8/18>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| そして、しま。 |