ちょいとタイトル変えてみた。
充電させてもらえませんか?は小豆島~

ローカル路線バス乗り継ぎの旅がないんで、

充電させてもらえませんか?を見るようになり、

いつの間にか欠かさず見るようになってしまい、

今週は小豆島~尾道だよ(^^)/

この番組、風景がきれいなんよね。楽しみ♪


関連記事

2017-09-07 Thu 12:54
別窓 | モブログ | コメント:3 | トラックバック:0
<<最近の当選品。 | そして、しま。 | 9月になり、涼しくなりました。>>
この記事のコメント
No title
ローカル路線バス乗り継ぎの旅は、今、ロケ中です。
ゆくゆく、放送されると思いますよ。
「ローカル路線バス乗り継ぎの旅がない」というのは
納得できない。
2017-09-07 Thu 17:16 | URL | 元関西人 #-[ 内容変更]
元関西人さん
コメントありがとうございます。

放送日決まったようですね。9/23。
今回は、東北のようですね。

さて、テレビせとうちでの放送はいつになるかな?
2017-09-08 Fri 09:33 | URL | ringo #uvrEXygI[ 内容変更]
No title
ご存知だと思いますが、同時ネットなので
放送日の9/23に、テレビせとうちでも放送されます。
2017-09-08 Fri 15:40 | URL | 元関西人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| そして、しま。 |