ちょいとタイトル変えてみた。
岡山へ。9/9
岡山・香川おでかけパス2,500円を購入して、
(18きっぷを金券ショップでレンタルするより安い)
岡山県をうろうろしてきました。

いつもよりやや早めのマリンライナーに乗車。
moblog_2312f552.jpg




ひさびさの新見。まだ、9:00前。
駅横の観光案内所に寄ったけど、目的地は近くなんで、
大丈夫だろうと歩いたら、目的地のパン屋さん見つけられず、
観光案内所に戻って、教えてもらうという・・・。
moblog_842295d9.jpg




とりあえず、早朝から開いている、
パン屋さんとケーキ屋さんでスタンプ2個。
3個集めないと応募できないけど仕方ない。
moblog_3c465626.jpg




アプリでも、スタンプGETできるらしいけど、
うまいことできんかった(>_<)

このキャラクターは、にーみんだったかな?
イマイチ、よくわからんキャラやなぁ。いや、かわいいです(笑)
moblog_6515430c.jpg





姫新線に乗車して津山へ。
津山といえば、B'zでしょ。

津山駅前、きれいになってる。
moblog_3baba2ae.jpg




その後、津山から勝間田駅へ。
勝央町のスイーツまつりスタンプラリーへ。

今は、ぶどうだったけど、8月の桃まつりに行きたかった。
予定が合わなかったのよね。
っていうか、スイーツスタンプラリーはきついな。
そない食べれませんて(^^;)

街道祭ってのやってて、にぎわってたけど暑かった~。
ここにも、きんとくんていうキャラクターがいて、
大きなアドバルーンが上がってた。
moblog_d3ec8f97.jpg




その後、ちょいと弓削駅で下車したり、
岡山駅から奉還町やイオンモール行ったりして、
スタンプ集めたり。
moblog_48c2a431.jpg




そして、倉敷へ。
三井アウトレットパークの商品券が1,500円分あったんで、
(おでかけパス見せると500円券をもらえる)

DENMARK THE ROYAL CAFE TERRACEで、
のんびりパスタをいただく。
moblog_2f5fcde5.jpg




その後、アリオ倉敷の竹清へ。
(飲食店で使える200円券があったんで)

うどんは別腹(笑)
ぶっかけでいただく。

無料のネギやワカメ多いですか?
いやいや、私なんてかわいいもんでしたよ(笑)

すべて旅程どおりこなせて、自分なりに満足して帰宅。
moblog_1a95ed4d.jpg
関連記事

2017-09-14 Thu 15:59
別窓 | 県外へ | コメント:0 | トラックバック:0
<<直島。9/23-1 | そして、しま。 | 高知県立美術館。9/2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| そして、しま。 |