高知到着。そして、琴平。

窪川駅からあしずりに乗って高知駅到着。
moblog_ecd6bcd0.jpg



19:30のアンパンマン列車勢揃い。
moblog_789b4172.jpg



歩いて今日のホテルまで。
2日間特急指定席乗り放題とこちらのホテルがついて、
12,600円だったかな。

たとえば、週末1日特急自由席乗り放題が、
10,260円のことを思うと安いかなと購入したしだい。

ホテルで無料レンタサイクルを借りて、ひろめ市場でテイクアウト。
そして、近くの土佐御苑で日帰り入浴。

画像の小さいのは、朝食バイキング。
moblog_5b7ad016.jpg




翌日、評判らしい朝食バイキングをいただいて、
高知駅まで歩く。暑かったなぁ。

時間まで、坂本竜馬の生家をのぞいてみたり。
moblog_69370e21.jpg




本当は、この日高知県立美術館に行く予定だったけど、
せっぷくピストルズがやって来るということで、
予定を変更して、高松へ向かう。

今日も暑そうだ。
moblog_99479396.jpg




もちろん、まっすぐ高松に帰るわけじゃないよ。
moblog_e2cf81c1.jpg




琴平到着。
moblog_06bf5a36.jpg




四国まんなか千年ものがたりを見送って、
moblog_0cec951a.jpg




暑いけど、影を選んで参道まで歩く。
moblog_9ced7d38.jpg




金陵の郷。
私にとっては、琴平来たらここは外せない(笑)
うどん県おもてなしパスポートにスタンプもらって、
ミュージアム88のカードをもらう。
moblog_677cac19.jpg




今回の企画きっぷに500円のクーポンが付いていたんで、
クーポンを使ってナカノヤでうどんをいただく。
moblog_9ba1bb9a.jpg




琴平駅まで戻って、次の南風10号を待つ。
多分、ここで「ことでん仏生山温泉うちわきっぷ」を忘れてしまったような。
あとで電話して確認したけどなかった。
何にこだわっていたかというと、そのうちわの通し番号が00001って、
なかなかめずらしい番号だったんでね(笑)
moblog_2174bf2d.jpg




おまけは、琴平駅のバス停。
別に意味はないけど。
moblog_7a903612.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

時   計


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別
08月 | 2017/09 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント
カウンター


ひなちゃん
天気予報




カテゴリ
プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索
RSSフィード