ちょいとタイトル変えてみた。
東山魁夷せとうち美術館などなど。9/24
スタンプを集めておこうと美術館へ。






最近、オリーブの木を見るとハートのオリーブを探したくなる。
これは、ハートではなく「おしり」らしい(笑)
moblog_280ec6bc.jpg




美術館のあと、瀬戸大橋記念館へ。
高校生の作るランチを頂く。

丁寧に作られているからおいしい♪
今回は、汁物はなかったよう。




そして、日は変わって、
ひなちゃんとイオンの鎌倉パスタ。
moblog_09964624.jpg




今日は、ビールを飲んでも、
ひなちゃんに怒られんかった。
moblog_048206ff.jpg




以前、回転ずし行った時、ビールは体に良くない。
ビール飲むの見たくない。悲しい。
なんて言われた日には・・・(T_T)
moblog_2c0cfc5d.jpg
関連記事

2017-10-13 Fri 20:34
別窓 | 美術館 | コメント:3 | トラックバック:0
<<あんなこと、こんなこと。 | そして、しま。 | 購入してしまった(^^)/>>
この記事のコメント
ひなちゃん、大人っぽくなってる~~♪
そか、ビールは身体によくないのね・・・。
チューハイにしよう・・・、とか
ジョーダン言える雰囲気ちゃうね。
私も気をつけます・・・。
2017-10-13 Fri 23:23 | URL | あっちゃん #-[ 内容変更]
あっちゃん
ひなちゃんのパパが、
アルコール受け付けない人で、
お酒やビールやタバコは、
体に悪いと教えられているみたい。

飲まないストレスの方が体に悪いとか、
適量は体にいいんだよ、
と言ってもわかってもらえなかった。

まあ、今回は何も言われなかったので、
ほっ!でした。

2017-10-14 Sat 11:45 | URL | ringo #uvrEXygI[ 内容変更]
АЛКОБАРЬЕР – СКАЖИ «НЕТ» АЛКОЗАВИСИМОСТИ!
<a href=http://ow.ly/Od8Z30g0Mg3>АлкоБарьер</a> – эффективное средство борьбы с алкоголизмом

Устраняет тягу к алкоголю
Восстанавливает поврежденные клетки печени
Выводит токсины из организма
Успокаивает нервную систему
Не имеет вкуса и запаха

<a href=https://is.gd/ORMsK8>АЛКОБАРЬЕР</a> – СКАЖИ «НЕТ» АЛКОЗАВИСИМОСТИ!

==>> ow.ly/Od8Z30g0Mg3
==>> is.gd/ORMsK8
2017-11-13 Mon 13:08 | URL | Kevinsig #H/r0rHYQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| そして、しま。 |