ちょいとタイトル変えてみた。
オリーブハマチうどんスタンプラリー。
スタンプラリーと聞くと、やっぱ行ってしまう。
ひさびさ食べるまでに60分待った(笑)
moblog_d2ed556d.jpg



でも、おいしかったのよ。
うどんにガーリック入りオリーブオイルもなかなか。
moblog_b17fb918.jpg



さて、当選品でも報告。

これは、主人が応募してたんだけど、
このTシャツが10枚届いていました。
残り3枚まで、さばきました(笑)
きっと夏用パジャマになってるでしょう。
moblog_94bddf32.jpg



こちらは、応募者全員にもらえるコースター。
勝央町のスイーツスタンプラリーです。
moblog_0156c163.jpg



こちらは、毎度おなじみの旅の美術館手帳の共通招待券と、
黒い敷物みたいなんが、使いづらそうなやたらでかいバッグ。

旅の美術館手帳も、
今期のスタンプラリーが最後の企画となるそう(T_T)
moblog_b564563a.jpg
関連記事

2017-11-11 Sat 23:06
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<JR西日本30周年記念乗り放題きっぷ。2 | そして、しま。 | 風強いけど、小豆島。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| そして、しま。 |