今年の高松まつりのポスターは


ジャンボフェリーなんだ。

ちなみに、昨年はまりんなつだったような。


島へ続く歩道橋。


いいお天気だ。

ちょっと風が強いかな。


濃霧注意報





今日は船には乗らない(笑)


昨日から駅横ミスド前に花が。

高松駅のミスド前に花が植えられた。
植えられたと言っても、プランターがたくさん並べられたってことですが。
多分、駐輪防止かな?

写真撮りたかったけど、人が入るんでやめました(笑)
私も、ちょっと駅行く時とか止めてましたけどね。
すみませんねぇ。

その後、ミスド前はどうなるかな?
プランターの外側に止めるか?
最近、多くなってるような連絡船うどんの入口あたりが増えるか?
写真は、青空のみを撮りたかったけど、隅っこに建物入ったね(笑)


今日も元気です。

ひょうげ豆やレモン味のイカ天食べながら、
(めちゃ酸っぱいのに、ついつい食べてしまう)
連ドラ予約してあった、
1977年放送の山口百恵・三浦友和のドラマの最終回を見た。
百恵ちゃんのドラマは、けっこう見てたと思ってたけど、
このドラマは見てなかったんで楽しめた。

土曜日に、生名島、佐島、弓削島と電動アシストで走った。
橋の上から見た海は緑色だった。

ほんまに、岩城島に橋が出来るのかな?
その頃まで元気でいて、また電動アシストで橋を渡りたい。
岩城島の桜も見たい。
(久々テレビ東京の録画してあった、フェリー乗り継ぎの旅を見た(笑))

昨夜は、JR四国のバースデイきっぷの旅のブログ(ぜんぜん知らん人)を
読んでたら眠れなくなって、今日は早々に寝よう。

岡山・香川おでかけパスは、今日から発売。
使えるのは、4/1から。2500円。


時   計


カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別
08月 | 2017/09 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


★Admin★


新 着 記 事


最近の記事+コメント
カウンター


ひなちゃん
天気予報




カテゴリ
プロフィール

akari

Author:akari

ブログ内検索
RSSフィード